野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット 犬飼農園

今回も農園の野菜セットを直接頼んでみました。

f:id:kagennotuki777:20181029093752j:image
f:id:kagennotuki777:20181029093749j:image

送料込みで3402円

おまけのピーマンを含め9種類届きました。

ズッキーニの青は傷んでいたのでちょっと残念でしたが黄色がとても美味しく、豚巻きをして、お弁当に入れたら好評でした。冷めても美味しかったそうです。

にんじんは恒例のかき揚げ。

今回はついてすぐかき揚げにしました。

大根は菜飯にしましたか少し葉っぱが硬かったかな。

チンゲンサイも残念ながら虫食いが多く少し固めでした。

里芋はしっとりで美味しかったです。

間引き人参もお味噌汁やサラダに入れてあっという間に無くなりました。

ピーマンは大きく柔らかく臭みも無くて娘がバクバク食べてくれて大満足です。

定期ボックスは100円安く、なおかつオマケに卵が付いてくるそう。

また検討してみます。