野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット 食べチョク Teku Tekuさん

今回は食べチョクをお試しで注文してみました。

初めてのお試しはteku tekuさんの野菜セットです。

f:id:kagennotuki777:20181028204257j:image

水菜(緑、紫)

雪化粧かぼちゃ

さといも

味美菜

カブの間引き菜

お試しセットなので種類も少なめの6種類

値段は2468円でした。

葉ものが元気で里芋もとても美味しかったです。かぼちゃは残念ながら私の好みのホクホクではなかったのですが、苦手なバターナッツとは違って味が濃くて美味しかったです。

葉ものはたっぷりじゃぶじゃぶでいただきました。

今度は多めのセットを頼もうかと今からワクワクしています。