野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人参 5キロ ポケットマルシェ ベジワンダーさん

人参消費量が多い私の家では農家さんから届く人参では足りないので、今回は人参だけで頼んでみました。 2キロと5キロで迷って、5キロに挑戦することに。値段は1890円と破格。 ジュース用に作られた人参をお願いしました。 ダンボールにいっぱいの人参。 数え…

野菜セット 食べチョク 阿波ツクヨミファームさん

コンシェルジュは阿波ツクヨミファームさんでした。私の頼んでいるのはSサイズの2980円 同じサイズで他の農家さんと比べながらマイベスト農家さんを探しているのですが… 阿波ツクヨミファームさんなんとコンシェルジュでもない普通のMサイズ(3645円)で送っ…

野菜セット ポケットマルシェ サヨばぁちゃん

またまたサヨさんのお野菜を注文しました。 送料込みで2160円です。 今回は 大型白菜、さつまいも、ピーマン、新じゃが、ブロッコリー、里芋、大根、長ネギ、かぼちゃでした。 ちなみに前回は コンスタントにこの量は嬉しいです。 里芋はねっとりとしてとっ…