野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜セット Teku Tekuさん 食べチョク

ずっと待っていたTeku Tekuさんが再販されてLサイズがやっと出たので早速買いました。 Lサイズで3868円と少し高めですが、とても新鮮で無駄なく食べられるので逆にお得です。 可愛いズッキーニとインゲンの半分はは野菜カレーに。 インゲンの味噌和えが娘の…

ふるさと納税 長崎県 南島原市 島原そうめんセット

今回は夏よく食べるそうめんをふるさと納税で頼んでみました。 1万円で3kgです。 冬もにゅうめんでよく使うので助かります。 冬もそうめんをほかの自治体からいただきましたが、写真を取らず開け、あっという間になくなってしまいました。 そうめんはそのま…

生で食べるかぼちゃコリンキー ポケットマルシェ GLAD farmさん

いつもはオイシックスで、かぼっこりーを頼んでいますが、コリンキーも気になり頼んでみました。7個入って1594円です。 ピーラーで簡単に皮を剥くことができ、タネをくりぬいたらスライス。 まずは千切りして、きゅうりとツナと和えてサラダに。 綺麗な色で…

野菜セット ポケットマルシェ 山田農場さん

今回はお初の山田農場さんにお願いしてみました。沢山入って3024円です。 中身はにんじん、ケール、にんにく、ズッキーニ2種、かぶ、小松菜、グリーンセロリ、ルッコラ、玉ねぎ、レタス、ジャガイモの11種類。 常温発送だったので、小松菜はげんきがなかった…