野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ カトリケの農園

今回は千葉県のカトリケの農園さんの野菜セットを頼みました。送料込みで3310円です。

f:id:kagennotuki777:20181001214933j:imagef:id:kagennotuki777:20181001214946j:image

今回は前の2件と違って私好みではありませんでした。

カボチャはホクホクでないタイプの栗カボチャで、唐辛子はお腹が弱いため使えず、ルッコラは虫食いが多かったです。

葉物好きなので、そこは残念でした。

金時生姜は香りが良く魚の煮付けに使いましたが、上品な香りでよかったです。

f:id:kagennotuki777:20181001215550j:image

ピーマンは少し小さめが多かったかな…

肉詰めにしましたが、少し苦味が残りました。

f:id:kagennotuki777:20181001215744j:image

ナスやきゅうりは美味しかったです。

きゅうりは農家さんのは今のところ全部絶品でした。なにがスーパーと違うのかな?

味が濃くて歯ごたえも抜群です。