野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

生で食べるかぼちゃコリンキー ポケットマルシェ GLAD farmさん

いつもはオイシックスで、かぼっこりーを頼んでいますが、コリンキーも気になり頼んでみました。7個入って1594円です。

f:id:kagennotuki777:20190609130731j:image

ピーラーで簡単に皮を剥くことができ、タネをくりぬいたらスライス。

f:id:kagennotuki777:20190609131026j:image

まずは千切りして、きゅうりとツナと和えてサラダに。

綺麗な色で、お弁当にも向きそうです。

これでたっぷりかぼちゃが食べれると思っていたのですが、残念ながら私は少しアレルギーがあったらしく生では食べられなかったです。

漬物もおいしかったのですが、痒くなり、フライは大丈夫でした。

やっぱりかぼっこりーにしておいた方がいいかな…