野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットマルシェ 淡路島AwajicHorrorGardenさんの大根セット

今回はとてつもなく大根サラダが食べたくなり AwajicHorrorGardenさんの大根セットを頼みました。 大根たっぷりで1976円 紅芯大根4つと大根3本。 菜花のお仲間とサツマイモはおまけでした。 おまけで入れてくださったパールスイートロード。すごく濃い色の…

野菜セット 食べチョクコンシェルジュ オーガニックナガミツファーム

コンシェルジュのSサイズプラン2980円です。 今回はオーガニックナガミツファームでした。 前から気になっていた農家さんです。 入っていたのは使いやすい野菜達。 どれもしっかりとした元気なお野菜でした。 早速大根サラダに。 紫水菜は虫食いもほとんどな…

野菜セット 食べチョク Teku Tekuさん

またまた葉物が食べたくなり、Teku Tekuさんにお願いしました。 Lサイズで3444円です。 全体がほんのりピンクで可愛らしい色合いのだいこんです。 相変わらずの虫食いの無い綺麗な水菜 甘く柔らかいねぎでした。 苦味も少なく、美味しい小松菜 オレンジは匂…

野菜セット 食べチョクコンシェルジュ 角田あおぞら農園さん

今回のコンシェルジュは角田あおぞら農園さんでした。 神奈川県の農家さんです。 コンシェルジュなので2980円 とんがり帽子というかわいいキャベツが入ってました。柔らかく、甘みもあり、美味しかったです。 長いかぶはスライスしてサラダの色付けに。 ねぎ…

野菜セット ポケットマルシェ 平農園さん 2回目

平農園さんに2回目の注文をしました。 前のレタスや、カリフラワーがとっても美味しくてハマってしまったみたいです。 今回もたくさんの元気なお野菜が届きました。 送料込みで1628円でした。 今回は紫のカリフラワーが入っていて、ちょっとテンションアップ…