野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜セット ポケットマルシェ 喜助農園さん

今回はお初の喜助農園さんを注文してみました。送料込みで2648円です。 にんじん、かつお菜、ほうれん草、じゃがいも、サラダプラス、レタス、菜花、アレッタ(おまけ)の8種でした。 根菜が少ないのであっという間になくなりました。かつお菜はクセがなくと…

野菜セット ポケットマルシェ 平農園さん

レタスが無くなったので、平農園さんに頼みました。送料込みで1952円です。 今回は、ハンサムレッド、ハンサムグリーン、キャベツ、レタス、新玉ねぎ、人参、カーボロネロ、葱坊主、ルッコラ、コーンマーシュ、紅法師、ラディッシュの12種 ロメインレタスが…

野菜セット ポケットマルシェ 鴨志田農園さん

今回はお初の鴨志田農園さん。 送料込みで初回限定 2214円でした。 葉物がいっぱいでテンション上がります。 達筆なお手紙も入っていました。 中身はのらぼう、赤茎ほうれん草、ほうれん草、ネギ、里芋、パクチー、わけぎ、ふき、ルッコラ、菜花の10種類 早…

野菜セット ポケットマルシェ たばちゃん農園さん

3回目のたばちゃん農園さん クール便で1350円でした。 今回はルッコラセルバチコとサラダセット2つとおまけのラディッシュ、スイスチャードでした。 スイスチャードはゴツい丈夫な葉っぱなイメージでしたが、おまけのスイスチャードは柔らかく小さめのカラ…

ふるさと納税 静岡県牧之原市 干し芋セット

今回は毎年ふるさと納税している牧之原市から干し芋セットが届きました。 1万円でセットが届きます。 全部で9袋セット。 このお芋甘さ控えめでとっても美味しいんです。毎年娘と取り合いで食べてます。 硬めが好きな方にはおススメです。 この歯ごたえクセに…