野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ サヨばぁちゃんの野菜詰め合わせ

今回はサヨさんに野菜セットをお願いしました。2160円でした。

f:id:kagennotuki777:20190208101950p:image

里芋はとっても大きかったんですが、味は小さいものと同じで濃厚で美味しかったです。

ほうれん草も新鮮で味も濃く、大根も先まで甘くてあっという間に無くなりました。

白菜も特大サイズでかなり使わないと冷蔵庫に入りませんでした。

ジャガイモもかなりの大きさで、3個でポテトサラダがたっぷりできました。

本当に味の濃いお野菜達で毎回幸せです。