野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ サヨばぁちゃん

今回はポケットマルシェのサヨばぁちゃんの野菜セットを注文しました。

 

f:id:kagennotuki777:20181105203247j:image

この量でなんと送料込み2160円でした。

今までに無くお得なセットでした。

f:id:kagennotuki777:20181105203301j:image

 

中に入っていたのは9種類

ねぎ、チンゲンサイ、大根、ピーマン、里芋、白菜、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも。

 

驚いたのはそのボリュームです。

箱も持った瞬間びっくりするくらい重く、1種類ずつがとても多く冷蔵庫に入らないかと思いました。嬉しい悲鳴です。

 

白菜は柔らかく、チンゲンサイは甘かったです。ピーマンも臭みがないので青椒肉絲に倍量で入れてたっぷり食べました。

大根は先まで甘くて一本あっという間に食べてしまいました。

 

メール連絡もとてもマメにしてくださり、安心して注文できました。