野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ みなか農園さん

今回はお初のみなか農園さんです。

送料込みで1944円でした。

f:id:kagennotuki777:20190226085924j:image

虫食いもなく綺麗な葉物達。

イラストも可愛く、個性的なコメントに思わずにっこりしてしまいます。
f:id:kagennotuki777:20190226085934j:image

こんなルッコラを探していました。

ボールいっぱい食べてもいいくらい。
f:id:kagennotuki777:20190226085917j:image

春菊はかき揚げに。

苦味もなく柔らかでした。
f:id:kagennotuki777:20190226085954j:image

このほうれん草肉厚で、甘く、サラダで食べましたがあっという間になくなりました。

f:id:kagennotuki777:20190226085946j:image

f:id:kagennotuki777:20190226085929j:image

スイスチャード。

オレンジのインパクトのあるお野菜。ツヤツヤした葉っぱは硬そうでしたが、火を加えると柔らかく、味はほうれん草の様。お味噌汁がカラフルになりました。

f:id:kagennotuki777:20190226085937j:image
f:id:kagennotuki777:20190226085942j:image

この水菜大きいです。

育ちすぎて硬くなっていないかと思いましたが、柔らかく、甘い。

甘い水菜初めて食べました。

娘もこれすごいよとびっくりしていました。

f:id:kagennotuki777:20190226085949j:image