野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ 平農園さん

たくさんあってもあっという間になくなってしまう野菜達。新鮮なお野菜は毎日たくさん食べても飽きません。

また平農園さんにお願いしました。

f:id:kagennotuki777:20190208081713p:image

今回は前から気になってたオレンジクイン白菜とお任せ3品2030円

お任せ3品…って量じゃないですね。

平さんの野菜は新鮮で大きめ。

毎回箱を開けるのが楽しみです。

白菜はすぐに冷蔵庫に入るような量じゃないので一旦寒い玄関へ。

オレンジクインは色がとても綺麗です。

f:id:kagennotuki777:20190208082043p:image

大根も人参も色が綺麗なのでサラダもとってもカラフルでさらに美味しいので野菜嫌いだった下の娘もたっぷり食べてくれます。
f:id:kagennotuki777:20190212215254j:image