野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

オイシックス3回目

f:id:kagennotuki777:20180922165416j:imagef:id:kagennotuki777:20180922165425j:image

f:id:kagennotuki777:20180922170025j:image

今回はキットを4人前にしてみました。

冷凍キットは日持ちがするので試しに1つ頼んでみました。

右側はマグロの漬けです。

お昼にちょっと出すのに便利です。

豆腐は大地を守る会の時に感動したお豆腐。

生で食べると感動します。

今回はおまけでベジールとクリームがついてきました。

このベジール、野菜ジュースなんですが、かなり濃いのでカレーで使う予定です。

プリンはすごくおいしく、とろけるプリン嫌いの我が子も喜んで食べてくれました。

ケチャップ炒めキット、調理しましたが、驚くほどトロトロで美味しかったです。

作り方が載っているので、次回は初めから作ってみる予定です。

今回は6336円でした。