野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

オイシックス2回目

とっても楽しくなり少し多めに注文

f:id:kagennotuki777:20180914181141j:image

キーマカレーはスパイスの香りが強く家族の好みではありませんでしたが、レトルトでこのクオリティはなかなかでした。

今回ビビンバセットは3人前で注文。

4人で食べてもしっかりな量がありました。
f:id:kagennotuki777:20180914181137j:image

冷凍は結構頼みました。

豚タンは牛タンよりあっさりしていて美味しかったです。

つくねの素はピーマンの肉詰めに。

ピーマン嫌いの娘がたくさん食べてくれました。絞るだけなのでかなり早く調理ができて助かりました。

今回は少し多めで1000円割引使って7796円。

冷凍はいつでも使えるので便利で助かります。