野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ 平農園さん

平さんのロメインレタスロスになり、また平さんにお願いしました。

送料込みで1952円です。

段ボールを玄関で受け取る時ヤマトさんに「大丈夫ですか?重いですよ」と言われ、

???だったんですが、

持ってみて納得。

開けてびっくり。

f:id:kagennotuki777:20190319131408j:image

とてつもない量(笑)

冷蔵庫をほぼ空にして待ってましたが、入り切らず、ロメインレタスを半分くらい洗ってやっと全て収まりました。

ロメインレタス

ロメインレタス

ハンサムレタス(フリルレタスの小型)

レタス

キャベツ

紫キャベツ

黒キャベツ(カーボロネロ)

人参

紫人参

黄色人参

カリフラワー

の11種でした。

 

初カーボロネロ

苦いかなと思いましたが、甘く美味しいお野菜でした。今回は味噌汁であっという間に無くなりました。