野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ たばちゃん農園さん

今回は気になった葉物野菜のたばちゃん農園にお願いしてみました。

家では食べたことのないラディッシュが楽しみで、ワクワク。

葉物も色々な種類がミックスで袋に入ったものが2袋とサラダほうれん草が1袋おまけでラディッシュが3つでなんと 1134円。

f:id:kagennotuki777:20190309191134j:image
f:id:kagennotuki777:20190309191125j:image
f:id:kagennotuki777:20190309191129j:image

カードも可愛い♪

可愛いセットなのでギフトにもいけそうだなと思いました。

サラダセットは1つを洗うと大きいボールいっぱい分くらい。

4人家族で2日分のサラダになりました。

ラディッシュは辛いイメージでしたが、甘くとっても美味しかったです。