野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

ISETAN DOOR お試し

こちらも気になりお試ししてみました。

これだけ入って1980円

f:id:kagennotuki777:20180925130611j:image

ベースはオイシックスですが、伊勢丹のお菓子なども一緒に注文することができるのが利点です。

ほぼオイシックスなので、野菜や卵などは間違いなく美味しかったです。

プラスでくるみクッキーとバームクーヘンが入っていましたが、とってもちっちゃく、あっという間になくなってしまいました。

こちらは伊勢丹のものは買えますが、お菓子が多く、食材がオイシックスほど種類が多くないので、やっぱりオイシックスかな…と検討中です。

オイシックスで言う牛乳飲み放題はあります。

産地限定とかもう少し伊勢丹色の食材が買えると嬉しいかも。