野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

オイシックス4回目

まだ冷蔵庫に野菜が残っていたので、今回は少なめ。忙しい日があったのでけんちんうどんで夕飯の日を作りました。

けんちんうどんはモチモチで具材もしっかり入っていました。

冷凍ワンタンは野菜とシャンタンと合わせてスープにしましたが、かなり煮込んでも形が変わらずモチモチで美味しかったです。

f:id:kagennotuki777:20180924133852j:image
f:id:kagennotuki777:20180924133855j:image

限定湯葉もかなり美味しくとても幸せな気分になりました。

大根は先が辛く、サラダにしましたが、子供には味がきつかったみたいです。

今回は3656円でした。