野菜いっぱいお取り寄せブログ

野菜が美味しいと幸せ。農家の野菜セットの中身を比較して自分好みの農家さんを探索中。

野菜セット ポケットマルシェ 平農園さん

今回は平農園さんのお野菜を頼んでみました。

限定クーポンで割引されてなんと1896円

あまりの安さにプレゼントを頂いた気分。

f:id:kagennotuki777:20181125134537j:image
f:id:kagennotuki777:20181125134534j:image

結構なボリュームのお野菜が届きました。

カリフラワーは大好きなので開けた瞬間からテンションアップ。

真っ白のカリフラワーで癒されました。

f:id:kagennotuki777:20181125134916j:imagef:id:kagennotuki777:20181125134723j:image

びっくりしたのがツルムラサキです。

f:id:kagennotuki777:20181125134901j:image

初めて食べたのですが粘りがあって、かなり美味しい。

オクラやモロヘイヤ好きの私と娘たちは取り合って食べました。

また1つ新しい野菜を知ってしまった…(笑)

冷蔵庫に新鮮な野菜があるだけで幸せ。

今日もありがたくいただきました。